スポンサーリンク

ポイントサイト

ポイントサイト経由のYahoo!トラベルの使い方!他の旅行サイトは?

「ポイントサイト経由のYahoo!トラベルの使い方!他の旅行サイトは?」のイメージ画像。青い壁に右向きの白い矢印が描かれている画像を背景に記事タイトルが表示されている。

Yahoo!トラベルポイントをお得に貯める方法はないかな?

上手な使い方があるなら知りたいな…

お得にポイントを貯めるなら、ポイントサイトを利用するのがオススメです!

目的のサイトに接続する際に、ポイントサイトを経由するとポイントがより多く貯められます。

旅行サイトも、対象のサービスに含まれています。

旅行では、チケットや宿泊先などで大きな料金がかかります。

どうせなら、お得に買ってしまいましょう♪

ミヤビ屋

記事の信頼性を表す画像。ミヤビ屋ブログ管理人ミヤビ屋のアイコンと紹介を表示している。
ミヤビ屋 @miyabiya_gimlet

ポイントサイト経由のYahoo!トラベルの上手な使い方は?

スマホを操作している写真の右側にハウツーと書かれている

Yahoo!トラベルとは、Yahoo!が運営しているオンライン旅行サービスです。

国内のホテルが、お得な金額で利用できるため人気のサイトとなっています。

Tポイントも貯めたり、使ったりできるため、さらにお得に利用できます。

Yahoo!トラベルだけでも、お得な料金で利用できます。

更に、ポイント付与や還元などでお得に使う方法が、ポイントサイトを利用する方法です。

「お得+お得=Yahoo!トラベル+ポイントサイト」のイメージです。

もっとポイントを貯めるにはPayPayと連携する

さらにお得にポイントを貯めたい場合は、Yahoo! JAPAN IDとPayPayを連携させておきましょう

利用金額によって、PayPayボーナスをもらうことができます

また、Yahoo!を頻繁に利用する方は、プレミアム会員登録も検討しましょう

Yahoo! IDと連携

PayPayに登録して会員になります。

Yahoo! JAPAN IDと、PayPayを連携させます。

PayPayアプリから、アカウントの外部サービス連携を選択し、Yahoo! JAPAN IDと連携させます。

Yahoo! JAPANの利用でPayPayボーナスをもらう準備です。

Yahoo!プレミアム会員登録をします。

Yahoo!ショッピング、GYAO、LOHACOなどがお得に利用できます。ここは、必要に応じて加入を判断

以上で、Yahoo!とPayPayとの登録・連携はOKです。

\買い物とプレミアム会員登録で最大6カ月無料!/

Yahoo!プレミアム最大6か月分無料!!

ポイントサイトの経由、Yahoo!トラベルの場合モッピーがオススメ!

Yahoo!トラベルを利用する際に、ポイントサイトを経由します。

ポイントサイトを開き、Yahoo!トラベルのリンクからサイトに飛ぶだけでOK!

Yahoo!トラベルで、宿泊予約をすれば完了です。

利用金額に応じたポイントがもらえます♪

旅行は、金額も大きいため、ポイント還元も大きいです。

経由するポイントサイトは、以下がオススメです。

ポイント

  • モッピー     ⇒  500円2%還元
  • ハピタス     ⇒  300円と1%還元
  • すぐたま     ⇒  190円と1%還元
  • ライフメディア  ⇒  100円と1%還元

(※2021年7月時点)

\最大級のポイントサイト!Yahoo!・楽天・Amazonの買い物もお得♪/

モッピー!お金がたまるポイントサイト

>> モッピー(moppy)

\ノジマ利用者は必須!Yahoo!・楽天での買い物でも活躍♪/


ライフメディアへ無料登録

>> ライフメディア(Life media)

Yahoo!トラベルのキャンペーンも利用する!

さらに、Yahoo!トラベルでは、5の付く日にキャンペーンを実施しています。

キャンペーン中は、ポイント還元が最大で5%となるためお得です。

可能な限り、5のつく日に利用しましょう。

また、日曜日もキャンペーンを実施しており、こちらも5%の還元です。

併用できるため、最大で10%の還元率になります。

賢い使い方で、無駄な出費を抑え、ポイントが貯められます。

\キャンペーンやクーポンが多い!プレミアム会員は更にお得♪/

Yahoo!トラベル

ポイントサイトのECナビ経由でじゃらんの上手な使い方

部屋の中でスマホを操作している

じゃらんでホテルを予約する方も多いと思います。

じゃらんは、リクルートが運営する旅行予約サイトです。

じゃらんを利用する場合は、ポイントサイトのECナビを経由して利用します。

\ウェルシア活動するならECナビ!/


毎日貯まるポイントサイト ECナビ

>> ECナビ

じゃらんでは、国内旅行の宿泊予約海外旅行の宿泊予約航空券購入国内ツアー申込海外ツアー申込レンタカーの予約などが可能です。

Yahoo!トラベルを利用されている方も、じゃらんと比較して計画を立ててみても良いでしょう。

\最大10%の還元!登録無料で使いこなそう♪/

じゃらん

ECナビを経由してじゃらんを利用した場合、購入金額の1.2%が還元されます!

旅行予約をクレジットカードで決裁した場合ECナビ、じゃらん、クレジットカードの3つでポイントが稼げます

じゃらんを利用する際、リクルートカードを利用すると還元率を3.2%へアップできます。

\入会で最大8000ポイントがもらえる!/

リクルートカード_PC

M

リクルートカード

ポイントサイトを使って旅行をお得に楽しもう!

ポイントと書かれたブロックに電球が立てかけられている

ポイントサイトを利用すると、旅行の予約をするだけで、お得にポイント還元が受けられます

旅行に行くとなれば予約は必須であるため、損をしないで欲しいです。

貯めたポイントは次の旅行費用に充てられるわけですから♪

旅行予約も、みなさん「じゃらん」「Yahoo!トラベル」などの旅行サイトを利用していると思います。

旅行サイトを見に行く前に、ポイントサイトを経由するだけなので、大した手間ではありません。

Yahoo!トラベルの場合、Tポイントやクレジットカードのポイントも付与されます。

キャンペーン期間限定の特集などが、ポイントサイト側、旅行サイト側のそれぞれに用意されていることもあるでしょう。

キャンペーンを上手に併用することで、多くのポイントがもらえます

若干の手間はありますが、手間以上のお得が返ってきます。

使わない手はありませんよね!

情報社会と言われる昨今ですが、情報を知らないとお得さを得られずに、損をしてしまうでしょう。

まとめ

  • ポイントサイトを経由し、旅行サイトで予約をするのがお得!
  • ポイントサイト旅行サイトクレジットカードなど複数のポイントが貯められる
  • Yahoo!トラベルを利用する場合、ポイントサイトのモッピー(moppy)がオススメ♪
  • じゃらんを利用する場合、ポイントサイトのECナビがオススメ♪

ポイントサイト経由の旅行予約は、やはりお得です!

お得さの大小はありますが、サイトを経由するのがオススメです。

ミヤビ屋

ポイントサイト経由で予約すると、様々なポイントが貯まるのですね!

ポイントサイト旅行サイトクレジットカードのポイントとたくさんですね♪

得をしたいなら、旅行予約はポイントサイト経由が必須です!

ポイントなんてケチ臭いという方もいます。

しかし、1年の期間で考えると、ケチだなんて言えない金額へと大きくなるでしょう。

ポイントサイトを通過するだけ、大した手間ではないのでぜひ活用してください♪

ミヤビ屋

\最大級のポイントサイト!Yahoo!・楽天・Amazonの買い物もお得♪/

モッピー!お金がたまるポイントサイト

>> モッピー(moppy)

\ノジマ利用者は必須!Yahoo!・楽天での買い物でも活躍♪/


ライフメディアへ無料登録

>> ライフメディア(Life media)

\ウェルシア活動するならECナビ!/


毎日貯まるポイントサイト ECナビ

>> ECナビ

最後まで読んでくださって、ありがとうございます!よろしければ、ブログやSNSで、「ミヤビ屋ブログ」をご紹介ください!

ページ上部下部「シェアボタン」があります。よろしくお願いします♪

ミヤビ屋

スポンサーリンク

ランキング参加中!クリックで応援♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

-ポイントサイト
-, , , ,