スポンサーリンク

FX

ウルフシステムって結局どうなの?FXでの評判・口コミが意外!?

「ウルフシステムって結局どうなの?FXでの評判・口コミが意外!?」のイメージ画像。

FXのウルフシステムとは何ですか?

使った方がよいですか?

ウルフシステムは、FXの自動売買システムです。

自動売買に興味があったり、自分で判断がむずかしいと思っていたりする人は検討してみてください。

記事では、「ウルフシステムとは?」「評判と口コミ」「ウルフシステムを使うかの判断」説明します。

ミヤビ屋

記事の信頼性を表す画像。ミヤビ屋ブログ管理人ミヤビ屋のアイコンと紹介を表示している。
ミヤビ屋 @miyabiya_gimlet

ウルフシステムとは?

PCモニターとスマホにグラフが表示されている

ウルフシステムとは、

  • 『MT4』で稼働するFX自動売買システム。
  • 通貨ペアはドル円、5分足で逆張りナンピンを使ったトレードシステム
  • 一か月や数か月の短期間で、大きな利益を生み出す可能性のあるシステム

ウルフシステムのメリット

メモ帳に書いてあるメリット

ウルフシステムのメリットは、自動的に大きな利益を生み出す可能性があることです。

逆張りナンピンをガンガン進めていくため、相場のボラティリティが高ければ高いほど、大きな利益を生み出すことができます。

一般的に、ナンピンは初心者にはむずかしく、中上級者向けのトレード方法です。

しかし、ウルフシステムはEAであるため、システムが自動的に取引を進めてくれるのでトレーダーの意思は不要です。

EAとは?

EA(エキスパート・アドバイザー)とは、FX取引プラットフォームのMeta Trader4(MT4)上で使えるFXの自動売買ソフトのこと

ウルフシステムは、超攻撃型ナンピン手法でトレードを行うため、価格が下がれば積極的にポジションを取ります

反転した際に、取得したポジションを次々と決済して利益を生む手法です。

超攻撃型EAという特徴が、ウルフシステムのメリットになります。

最大20万円キャッシュバック!5分で無料申込!

DMM FX

DMM.com証券

ウルフシステムの評判と口コミ

街を背景にした口コミやコメントのイメージ

ウルフシステムの評判・口コミについてまとめてみました

ポジティブな評判・口コミ

毎月安定して数万円の利益を出せています!

コロナ相場などでボラティリティが大きい相場で、決済も多く利益が出ています!

初心者ですが、毎月利益が出てうれしいです!

というような、ポジティブな口コミが多い一方

ネガティブな評判・口コミ

稼げない!詐欺だ!

資金が溶けた…使えない…

というネガティブな口コミも見受けられます

インターネット上には、色々な人がいて様々な考え方があります。

投資や投機は、よい話ばかりではないのは、もちろんわかっていただけるでしょう

しかし、全体的に見てみると、ポジティブな評判・口コミが多いように思います

口コミが全て正しい、間違っているというのは誰にもわかりません。

自己責任で判断してもらうしかありませんが、ポジティブな意見が多いのは好感が持てますね。

ウルフシステムでFX取引するべき?しないべき?

分かれ道にBADとGOODと書かれた看板が立っている

ウルフシステムでFX取引をするべきか?しないべきか?

「自己責任」、これに尽きます。

ウルフシステムは、超攻撃型と言われるほどに、どんどんポジションを取ります

しかもナンピンでです。

超攻撃型な手法は、メリットでもありデメリットでもあります

ポイント

ナンピンでポジションを取る。 

決済回数が増え利益を生むチャンスが増える。

ポジションを過剰に取ってしまう危険性。

ウルフシステムだけではありませんが、EAは自動取引なため損切りがありません

損切りをしないということは、含み損がどんどん増えていくことになります。

含み損が大きくなっていく様子は、視覚的にも確認することができます。

正直とても怖いことですが、ナンピンというトレード手法上どうしても仕方ありません。

「ポジションたくさんだ!決済楽しみ!」

と思えるか、

「ちょっと含み損多いな…怖いな…」

思うかは人それぞれの感じ方になってしまいます。

ウルフシステムで取引する場合は、余剰資金でリスクを踏まえたうえで利用をしましょう。

リスクを抑えて自動取引をしたい場合は、別のシステムを使うことがオススメです!

\QUOREAに無料登録!AIによる自動売買をはじめる♪/

QUOREA FX

\レジェンドトレーダーが教える稼ぎ続ける方法♪/

FX歴38年の重鎮!岡安盛男のFX極

岡安盛男のFXトレード極!!

まとめ

  • ウルフシステムは、Meta Trader4(MT4)で稼働する、FXの自動売買システム
  • ドル円5分足の取引をメインで利用する。
  • 「超攻撃型ナンピンEA」という手法で、積極的にポジションを取っていく!
  • ポジションを多くとり決済を増やし、大きな利益を生み出していくシステム!
  • 損切りがないことに注意!

ウルフシステムがどんなものかがわかったと思います。

ミヤビ屋

自動売買システムで、短期で利益を目指すんですね♪

FXに慣れてきて、色々な手法をためして利益と損失を出すことを経験してきたと思います。

ウルフシステムのメリット・デメリットを判断して、利用を検討してみてはいかがでしょうか♪

ミヤビ屋

最大20万円キャッシュバック!5分で無料申込!

DMM FX

DMM.com証券

最後まで読んでくださって、ありがとうございます!よろしければ、ブログやSNSで、「ミヤビ屋ブログ」をご紹介ください!

ページ上部下部「シェアボタン」があります。よろしくお願いします♪

ミヤビ屋

スポンサーリンク

ランキング参加中!クリックで応援♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

-FX
-, , , , , , , , ,