スポンサーリンク

ランサーズ

ランサーズで副業初心者が月3万稼ぐ方法!おすすめの稼ぎ方を紹介!

「ランサーズで副業初心者が月3万稼ぐ方法!おすすめの稼ぎ方を紹介!」のイメージ画像。初心者マークを両手で支えるスーツの男性画像を背景に記事タイトルが表示されている。

副業初心者ですが、何もスキルが無くても稼げますか?

副業初心者でも、ランサーズでは取り組める仕事がたくさんあります。

最初からガッツリ稼ぐことは難しくても、コツコツと時間をかけていけば月3万円ほどなら稼げます

記事を読めば、初心者でスキルが無くても稼げることがわかります♪

ミヤビ屋

記事の信頼性を表す画像。ミヤビ屋ブログ管理人ミヤビ屋のアイコンと紹介を表示している。
ミヤビ屋 @miyabiya_gimlet

\スキルアップを目指しランサーズへ無料登録!/

ランサーズの登録はこちらから!!

>> ランサーズ

ランサーズで月3万円稼ぐのは可能なのか?具体的な例をご紹介!

パソコンと一万円札が5枚とカップが置かれている。

副業解禁が叫ばれ、本業以外からの収入を重要視する意見が増えています。

副業初心者が自分自身の力のみで稼いでいくことはむずかしいです。

しかし、クラウドソーシングサイト「ランサーズ」を活用すれば、上手に稼いでいくことが可能です。

ランサーズで月3万円稼げたら今の生活がグっと楽になると思います。

ランサーズで月3万円稼ぐことは可能なのでしょうか?

例を挙げて、収入をイメージしてみましょう。

データ入力やアンケートのみで稼ぐ場合

1件あたり5円作業時間1分として、月20日間作業した場合で考えます。

1日5時間の労働が必要となります。

時給換算すると、300円となるためカンタンな作業だけで月3万円の収入を得るには、1日に多くの時間が必要となります。

高単価な案件で稼ぐ場合

1件あたり1,000円作業時間2時間として、月20日間作業した場合で考えます。

1日3時間の労働が必要となります。

時給換算すると、500円となるため本業後に時間が多く確保できる方は、再現性の高いモデルになるかと思います。

専門的なスキルを活かして稼ぐ場合

プログラミングWebデザイン動画編集など専門的なスキルが必要な案件は、それだけ単価が高く設定されています。

1件あたり5,000円作業時間5時間として、月20日間作業した場合で考えます。

1日1時間半の労働が必要となります。

時給換算すると1,000円となり、毎日作業ができない人でも月3万円は十分可能となります。

安い案件と比較的高単価な案件を合わせる場合

単価の低い案件と、高い案件を組み合わせた場合で考えてみます。

時給単価が800円ほどになるように案件を組み合わせると、月20日間で1日2時間の作業で月3万円稼ぐことができます

時給換算を上げていけば月3万円の収入は可能!

単価が安い案件だけで、月3万円はむずかしいかもしれません。

初心者でも取り組める、少し高単価な案件を組み合わせると稼げる可能性がグンと上がります

たくさん稼ぎたいからといって、必ずスキルを要する案件ばかりを受注する必要はありません

また、作業に慣れていけば、作業効率も上がり時間短縮できるため時給換算も上がっていきます

熟練の専門スキルが無くても、定期的に取り組むことで月3万円の収入は可能です。

これまで挙げた例で、達成可能なイメージができたと思います。

スキルアップをしながら、達成に向けて取り組んでいきましょう!

初心者が稼げるようになるための流れとは?オススメの稼ぎ方!

スタートからゴールまでステップアップするイメージ

月3万円稼ぐことが可能であることが、わかったと思います。

単価ごとにこなす量を考えながら、作業をしていきましょう。

どんな案件を、どんなタイミングで選んでいくとよいのか?

ランサーズ初心者が稼げるようになるまでのオススメの流れを紹介します。

遠回りをしてしまえば、軌道に乗るまでに時間がかかってしまいます。

参考にしてください。

初心者で突出したスキルが無い人も、専門的なスキルを持っている人も、どちらもカンタンな案件からこなしていきます

実績が無いと、高単価な案件を受注することはできません。

まずは、きちんと仕事をする人なんだなという実績を作っていくことが大切です。

報酬単価が低くても、とにかく数をこなしていきましょう。

慣れてきたら単価が高い案件にも少しずつ挑戦していき、時給単価を上げていきましょう。

様々な案件をこなしていく中で、取り組みたい仕事、稼ぎやすい仕事が掴めてきます

どんなスキルがあったら、もっと高い単価の案件が受けられるなかなどもわかってくるでしょう。

時給単価を上げるためには、スキルアップは1つの近道です。

実績も十分に積むことができたら、

時給単価に換算して自分の労働と釣り合っているか?

スキルを身に付ける場合、習得にかかる時間と対価が釣り合っているか?

意識しながら副業に取り組むことが大切です。

ランサーズには初心者歓迎の案件がある!簡単にできる案件はたくさん!

スマホと初心者マークの横にお金が置かれている

ランサーズ初心者でも、工夫すれば月3万円の収入は十分可能です。

それには、仕事選びや時給単価の意識を持つことが大切になります。

ランサーズで仕事を始める際に、最初から仕事が見つかるのか心配な方も多いと思います。

しかし、ランサーズで副業をする場合は、悩む必要はありません

ランサーズには、初心者歓迎の案件が数多くあるからです。

初心者歓迎の案件は、マニュアルが用意されていてり、クライアントが丁寧に教えてくださったりする案件が多いです。

また、仕事の内容自体も比較的カンタンな内容なので、取り組みやすい仕事ばかりが揃っています。

初心者に厳しいクライアントと作業をすることになっても、基本的には単発の仕事となるため継続するかしないかは選べばよいだけです。

初心者でも取り組める案件は、数え切れないほどあります。

怖がらずに挑戦してみましょう!

ランサーズの評判はどうなのか? 続ければ稼げるようになる!

街を背景にした口コミやコメントのイメージ

これまでの説明で、ランサーズが初心者にとって優しいサービスだと理解できたと思います。

実際の評判も気になるところでしょう。

良い評判と、悪い評判紹介していきます

良い評判

https://twitter.com/sachay13/status/1421386631743823875?s=20

https://twitter.com/iRYfQFP0qr1wsP6/status/1421648626665746437?s=20

https://twitter.com/tarosablog/status/1421460134694309892?s=20

悪い評判

https://twitter.com/58kureyon/status/1419841564948385799?s=20

https://twitter.com/Sugi_1127/status/1419965577523650560?s=20

口コミをまとめると評判は良さそう

良い評判が多いですが、中には悪い評判もありました。

クラウドソーシングサイトはいくつもありますが、その中でもランサーズは有名なサービスです。

ネットでは有名であるがゆえに、マイナス要素の口コミも見受けられます

サービスの規模、口コミの内容、運営実績を考慮すると、評判は良いと言えるのではないでしょうか。

ランサーズの案件の中には、相場よりも報酬が低く設定された案件があります

時給換算すると数十円ということも…

案件を選ぶ際は、複数の案件の報酬条件を比べてみましょう。

ランサーズでは、仮払い(エスクロー)システムを取り入れています。

クライアントが報酬を、ランサーズに事前に入金する制度です。

納品(作業)後に、報酬を預かっていたランサーズから、ランサーに報酬が支払われます。

きちんと手順を守っている限り、ランサーズを介した仕事では報酬が支払われないことはありません

こちらが注意することで、ある程度のトラブルは避けられます。

システムだけに頼るのではなく、自らも気を付けていきましょう。

ランサーズで仕事を続けたら稼げる?

これまで、ランサーズは初心者でも稼げるとお伝えしてきました。

そうは言っても、稼げる人がいる一方で、稼げない人がどうしても出てきてしまいます

稼げる人と稼げない人は、一体何が違うのでしょうか?

ズバリ!「続けているかどうか」です。

始めたばかりでは、時給単価も上がりませんし、案件を獲得しようにも実績が無いため案件を受注できません

軌道に乗るまでは、コツコツと数をこなしていくことがポイントです。

耐えられずに挫折してしまうワーカーが、稼げない人に該当してしまいます。

始めたばかりの頃は、数をこなして実績を積んでいくことが必要であると知っておくことです。

あとは、結果が出るまで続けることが、稼げるようになる人が実践していることになります。

\スキルアップを目指しランサーズへ無料登録!/

ランサーズの登録はこちらから!!

>> ランサーズ

まとめ

  • ランサーズ初心者が、専門的なスキルが無くても月3万円稼ぐことは可能!
  • 報酬単価が低い案件のみで、稼いでいくことはむずかしい。
  • ランサーズでは、初心者歓迎のカンタン作業が多いため実績作りに最適
  • 良い評判悪い評判もあるが、トータルで考えると評判は良いと言える
  • 初心者が稼げるようになるためには、継続していくことが大切。

ランサーズ初心者でも、進め方次第で月3万円が稼げることがわかったと思います。

ミヤビ屋

初心者でもできる案件があり、最初は労力が必要でも稼ぐことはできそうですね!

実績を積んでいけば、高単価の案件ができるようで安心しました♪

最初から高単価で、ランサーとして働くのはむずかしいでしょう。

十分稼げるようになるには、コツコツと続けて継続していきましょう♪

ミヤビ屋

最後まで読んでくださって、ありがとうございます!よろしければ、ブログやSNSで、「ミヤビ屋ブログ」をご紹介ください!

ページ上部下部「シェアボタン」があります。よろしくお願いします♪

ミヤビ屋

スポンサーリンク

ランキング参加中!クリックで応援♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

-ランサーズ
-, , , , , ,